あんちゃんの気まぐれ日記2

仕事で行った場所の紹介や今の気持ちを素直に書き込みます。○○○○と思っているのは、私だけでしょうか??

胃が痛い?

2010年01月07日 | 自分
 何年ぶりだろう?胃が痛い。
酒をやめて5年ぐらいになるから、それ以来と言う事になるかも・・・
 実は、昨日の仕事には不安が二つ有った。二つとも無事にクリア出来たのだが、その精神的なものが『胃痛』の原因になったようだ。
 そして、また新たな不安を抱え、これから(22時)大阪に出発です。胃薬を飲みながらの2日間になりそうですが、無事に帰って来たいと思います。



 不安の中身は秘密です?? 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかのガス欠? | トップ | 奈良健康ランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分」カテゴリの最新記事