またの名をフランソワーフ

動物に癒され、ゲームに没頭する毎日のつれづれ

ドワ子集会参加した~

2013-03-23 11:11:45 | ゲーム

 バージョンアップがあって、
 チームの購買部が使えるようになったので
 (鬼ごっこ用アイテムだけだけど)
 前から誘われていたチームに入った。

 総勢47人という大所帯で、初期からずっと
 続いている和気あいあいなチームです。

 あこがれていたエンブレム付きの盾も装備。

 で、昨晩は久々にドワ子の遠足に参加しました。
 ドワ子集会は2のつく日、22サバで22時出発。
 21時半くらいからドワドワしてる
 ドワ男もたま~に混ざってて
 「ドワ子萌~~~~~」とか叫んでる。

 今回は
 グレンからヴェリナード城まで走るという遠足。
 途中キラキラを採ったり、エンカウントしたり、
 4人でパーティを組んで走りました。

 おのおの、楽しいコスプレをしているので
 ものすごく参考になるし、欲しくなって
 ちゃんと花の栽培をならねばいけないとう
 使命感が生まれました。(コスチュームの染色用)

 畑はまだ作ったばかりです><

 大型バージョンアップから1週間以上遅れて参加した
 ので、だいぶみんなに出遅れております。

 まだやってないクエストもあるしねぇ。

 今日はこれからやってないクエストを全部やるぞ!
 まかせとけ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿