またの名をフランソワーフ

動物に癒され、ゲームに没頭する毎日のつれづれ

雷こわいよぉ~~~

2012-05-18 15:32:19 | ペット

 ゲージの中で暴れて擦りむきました。

 クラッチは音に弱くて猟犬になれず、
 ここに引き取られたアイリッシュセッターです><

 雷が大嫌い。

 会社の中にいるときはトイレの中に逃げ込もうとしますが、
 夜はお家でゲージの中に入って寝るのです。

 でも、真夜中の雷は怖いよねぇ~~

 「こわかったのよぉ~~」・・・と
 わたしのヒザの上で甘えるクラッチでした。

 うちのゴダイもわたしのふとんの中でガクブルでしたが


 

 オトは平気ですよ~~

 猫の方が強いね^^b


最新の画像もっと見る

コメントを投稿