またの名をフランソワーフ

動物に癒され、ゲームに没頭する毎日のつれづれ

ねこじゃらし

2007-12-21 13:12:47 | ペット
 何回遊んでも飽きないもの。猫じゃらしが大好き。
初めて動画で撮ってみました。

 コロンと ころがると、
「あれ?」って感じの動作をとる。
動画が小さすぎたか?みづらいね。

おもに遊ぶのはクドリャフカ。
クドリャフカがいないと、ランディが遊ぶ。
お兄さんぶってるんだね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイです)
2007-12-21 23:05:10
猫好きなんですね
私も子供のころ猫飼ってました
メスの三毛猫なんですが
いつも学校に行くとき見送ってくれて
帰りは近くまで迎えに来てた
そんなことを思い出します
田舎なので縁側でいつもひなたぼっこをしてた
そんな幸せそうな愛猫を思い出します
どうしているのかな・・・
天国で幸せに暮らしてるのかな・・・
返信する
ほんとは犬が好き (あたしよ!!)
2007-12-22 09:36:55
犬派です。
でも、あまりにもかわいそうな捨てられ方の猫だったので、
家に置いてしまいました。

生まれた時から犬を飼っていまして、今は五代目です。
うちは生き物が長生きする家で、みんな寿命以上に長生き。

だから今の犬は「ゴダイ」という名前ですよ。
今度紹介しますね。
返信する

コメントを投稿