またの名をフランソワーフ

動物に癒され、ゲームに没頭する毎日のつれづれ

雨の日の散歩

2008-05-29 10:53:38 | ペット
どんなに激しい雨が降っても、雪が降っても
ちゃんとお散歩には行きます。

クラッチは毛が長いのでカッパを着ないと胸毛が濡れて
乾かすのに大変なことになる。

散歩に行けるのでカッパを着させてもらっているときは
おとなしく、じっとしています。

さすがに今日は走れないので、ゆっくり歩いて
うんちとおしっこをたんまりして戻ってまいりました。


うちの猫はというと、ちょっと寒いので洋服ダンスの中に
2匹でよりそって寝ていました。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタロー)
2008-05-29 16:45:25
近所のじいさんが柴犬を散歩に連れて歩いてるのにたまに会うが、
雨の日は犬の背中からお腹にグルッと、東京都指定のゴミ袋をまいて、ガムテープでとめている。文字が読めてしまう姿はとても微笑ましいし、笑える。犬なんだからカッパよりゴミ袋の方が似合うし、可愛いと思うよ。
返信する

コメントを投稿