またの名をフランソワーフ

動物に癒され、ゲームに没頭する毎日のつれづれ

ドラクエ10☆ぷーちゃん見つけた

2012-10-17 10:49:05 | ゲーム

 東京ゲームショウですれ違ったぷーちゃんと

 ダブルすれ違いをするために「アグラニ」の街まで
 走ってぷーちゃんとすれ違ったんだけど、

 まったく姿が見えなかった。

 人が多すぎるのとぷーちゃんが小さすぎるので
 オーガがいっぱいいるとまったく見えない!!

 風船を探したけど最後に出口でちょっと見えて
 消えた。.....orz

 姿見ないと気がすまないじゃん!!

 仙台ですれ違ったフレさんが(※)
 レーンの村の石を持っていたので借りて飛んだ。

 

 いた~~~
 みつけたぁ~~~

 必死でそばに行って写真を撮りました。

 これでダブルすれ違いが13。

 知り合いなしだからすごいでしょう。
 全部ガチで各所ですれちがってアストルティアでの
 ダブルすれ違いです。
 ロマンだぁ~~

 ※冒険者の広場にメッセが入っていてアストリティアで
 フレ申請が来てダブルすれ違いした人です。
 これもすごいよね。仙台に行った時7人とすれ違ってた
 んだけど、その中の一人なのです。それも赤い糸だよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿