またの名をフランソワーフ

動物に癒され、ゲームに没頭する毎日のつれづれ

みちびかれなかった日☆ドラクエX

2014-05-21 12:43:52 | ゲーム

 スペシャルふくびき券で
 「みちびきの香水」が当たったフレ4人で
 魔法の迷宮に行きました。

 「みちびきの香水」というのは、使うと迷宮でミネアや
 トルネコに会う確率がアップするというものです。

 せっかくだから効率よくやろうということで、
 レベルカンストの人は特訓元気玉、そうじゃない人は
 普通に元気玉を使って、メタスラのコインと
 マンドラゴラや強サボテンダーコインを代わりばんこに
 併用してまわるというやり方です。

 ダイスで順番を決めスタート。
 メタスラはウジャ===っと出てくれるけど
 ミネアさんトルネコさんには会えない;;
 サボテンダーに針万本を食らって死に、
 そのままやくそうだけ使用して再び迷宮へ。
 はぁはぁ言いながらメタスラに爆裂拳を討つ。

 次からは普通のマンドラゴラコインでも死ねるw。

 1時間で14回できました。
 途中ゴールドマンが出なければ15~6回は行けたのでは
 ないかと思います。

 わたしは旅芸人レベル72が75に。
 特訓の人は特訓ポイント1800もらえたらしいです。

 まだ香水は3人分あるので日を改めてまたやります。

 メタスラのコイン集めとかないと!!!
 10枚使うのであと3回なら20枚必要だぁ~~
 ふくびき券が300枚あるのでそのくらい取れるかな?

 あと、イベントコインがもらえるイベントまた来ないかな。
 Vロンが一番いいな。

 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿