またの名をフランソワーフ

動物に癒され、ゲームに没頭する毎日のつれづれ

なんかへんなお金を見つけた

2010-07-14 11:46:39 | Weblog


 拾って、なんかのコインだと思ったらほんもののお金だった。

 地方自治法施行60周年記念貨幣だって。


 自分の財布の500円玉を交番に持って行くのは
 だめだろうか?

 これを届けないと罪になるのだろうか・・やっぱ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姐さんったらw (とぱたん)
2010-07-14 21:17:23
ダメというか 罪になるというかw
ネットで配信した時点で隠匿を自白したも同然では(^^;)

そのまま届けましょう
きっと半年後には姐さんのものになってるのだ♪

ちなみにワタクシいまだにいつもの時間
トライに出勤中なのです(^^)/
とぱたさ~~ん (あたしよ!!)
2010-07-15 10:06:48
土曜日にトパタさんに会いに行ったらいなかったの~~
シロガネさんがなぜか「すいません」と・・・

ちゃんと届けましたよ~~
わたしってまじめすぎと思うさ~~~

また遊びにいきますよ~~ん

コメントを投稿