またの名をフランソワーフ

動物に癒され、ゲームに没頭する毎日のつれづれ

名古屋へGO!その2

2016-11-22 10:10:48 | お出かけ

 16:00からの公演にはいくぞーTシャツを着て
 気合たっぷりで観劇

 

 一番前では見えなかった全体の動きがわかって
 そしてアドリブもだいぶ違うのですごく面白かったです。

 2部のおしゃべりも違いました。
 2回観るというのもいいものだなぁと実感しました。

 最後、「家路」という歌はすごく良かった。
 で、2人ほどプレゼントを渡す人が居て、あらぁ〜〜
 と思ったけど、前の席じゃないから遠慮しました。


 終わったのが19:20。
 夕食は絶対ひつまぶしを食べるという目的があった。
 ネットで見ると「あつた蓬莱軒」という店がいいらしい。
 中日劇場から歩いて行ける松坂屋店に行くことにした。

 

 すごい行列だった。ざっと数えても50人は居たな。
 でも並んだよ。ポケモンサン&ムーンをやりながらw

 ジャ〜〜ン!!!

 
 
 いい感じのこげ目がカリッとして、中はやわらかくて
 美味しかったです。
 しっかりだしのお茶漬けまで説明通りに食べました。

 

 いっぱい並んだので時間も遅くなり、ホテルから確認の電話。
 予約だけしてての後払いは心配だよね。

 朝も早くて力を入れて吉さんを観てたので、
 疲れてとても眠かったけどポケモンやってから寝ました。

 いや〜〜〜いい1日だった。

 買ったCD早く聴きたい!!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿