またの名をフランソワーフ

動物に癒され、ゲームに没頭する毎日のつれづれ

感動!ロストオデッセイ!

2008-11-23 15:43:50 | ゲーム

 まだまだオールクリアではないけど、
とりあえずストーリーは終わらせた。

 始めたときから書いているけど、
「これは長い長い映画を参加しながら観ている」
という感じで、ストーリーに感動。

 登場人物の個性に感動。

 映像に感動。

 ラスボス戦では、BGMに鳥肌が立った。

 わたしは、かなりやり込んでいて、レベルが72。
スキルスロットもみんな30あり、属性攻撃や
状態異常が全く効かないスキルになっていたので、
苦労しないでラスボス戦を終えた。

 で、感動のエンディングに泣いた。

エンドロールをじ~~~っと眺めながらジ~~ンと
していた。

 スタッフの多さもすごかったなぁ。

 英語版でやってたけど、今度は日本語にしてやってみようかなぁ。
っていうくらい良かった。
 
 やってない人はぜひプレイするべきだ。
ロールプレイング好きには絶対ハマると思う。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿