またの名をフランソワーフ

動物に癒され、ゲームに没頭する毎日のつれづれ

MHF XBox☆ナナブレイド

2011-08-01 15:35:10 | ゲーム
 MHFも 始めてからもう1年が過ぎた。

 それで年間特典生産券がもらえた。
 (HLスタンプが48個あるともらえる)

 特典武器ができるのです。
 さっそく作りましたよ。
 


 で、強化していくとやっぱり行き詰まった。
 


 またまたいろんなものが99個ずつですと・・・
 
 タツジンコインは演習のポイントと、
 たまごの納品で集めるとして、面倒なのは【アミノタイト】だ。

 うまいことに「鉱脈を呼ぶ秘法」クエがあったので
 とりあえず10回行った。
 アミノタイト23個ゲット。

 一生懸命作った採取装備が役に立った。
 これも作るのに3ヶ月はかかったんだけどね。

 

 皮剥珠1つ作るのに「肉球のスタンプ」が10個いるのだ。
 3つ使っているのでめっちゃきつかった。
 あとは万手珠×3、強精珠SP

 スキルは
 採取+2、剥ぎ取り名人、女神の赦し、受け身、高速剥ぎ取り&採取
 ランナー、ダメージ回復速度-1
 あと、腕に古龍SPを使っていて、まるまる空いているので
 ランゴスタ対策に麻痺無効やアイルー対策に盗み無効にもできる。




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿