またの名をフランソワーフ

動物に癒され、ゲームに没頭する毎日のつれづれ

MHF☆今朝のシクレ

2012-04-13 16:14:10 | ゲーム

 「剛ルコ」99魂\(⌒▽⌒)/キタ~~~

 ・・・・しかし、最も苦手なモンスターです6(⌒~⌒ι)

 だからあんまりやっていません。

 龍耐性+80というすばらしい装備なので死にませんが、
 攻撃も当てられないという.....orz

 

 定番ということで最初はネブラランスで参加しましたが

 

 あか~~~ん!!

 翼は壊せるけど、しっぽが切れない!!


 3回ほどやってあきらめてラオ太刀にチェ~~ンジ!!

 翼も壊せたししっぽも切れた(*^o^*)

 装備自由という貼り主のハンマーさんが角壊してくれて
 全破壊討伐!!

 やっぱ太刀だなぁ~あたしゃ!うんうん
 
 

 このパーティ(ハンマ-1、笛1、双剣1、太刀1)
 で最後までやってずっと全破壊で

 稀玉3個ゲット。
 剛翼2個ゲット。

 まあいいんじゃないか?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿