またの名をフランソワーフ

動物に癒され、ゲームに没頭する毎日のつれづれ

休んだ~~~~休めたぁ~~

2009-02-02 13:32:21 | Weblog

 何も用事がない1日ってあんまりなくて、

 でも昨日の日曜日はそういう日で、

 11時に起床。

 朝食は明太子にマヨネーズをまぜて作ったソーズを
食パンに塗って、トマトの輪切りとチーズを乗せて
焼きました。4個作って長男と2人で「うまい!!」
といいながらのブランチ。

 めずらしくコーヒーなんか入れちゃって飲んだ。

 少ししてからルネッサンスのプールに直行!
500メートル歩いて100メートルダッシュして
500メートル泳いでやめた。

 露天風呂に入って、マッサージ機にかかって帰ってきた。

 いい気持ちでわたしのお気に入りスペースに座り、
テレビをつけるととたんに睡魔が襲ってきて、
ウトウトと夕方6時まで眠ってしまった。

 夕食は新ジャガの揚げ煮と肉団子。
新ジャガはたわしで洗って皮のまま素揚げにしてから
煮るので、味が香ばしい上に、汁がしみ込んでいるので
いいおかずです。ごはんがすすむ~~~
 肉団子は肉屋で買ってきました。

 食後は11時までテレビを観て、ゲーム。
昼寝のせいで眠れないかなと思ったけど、1時には寝た。

 こういう日がたまにあると本当にリフレッシュするね。
な~~~~んにも用事がない日。

 しあわせでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿