またの名をフランソワーフ

動物に癒され、ゲームに没頭する毎日のつれづれ

MHF_Xbox☆さて、北斗だぞ!

2010-12-13 10:21:20 | ゲーム
 今回の剛種クエストに、やっと出た!
 
 《剛翔!双牙》カム・オルガロンとノノ・オルガロンの狩猟

 天狼砲【北斗】は、Lv1貫通弾の超速射が撃てるのでずっと欲しかったライトボウガンです。


 素材は
  響狼討伐の証x20
  古龍種の剛翼x5
  古龍種の剛爪x6
  響狼の紅玉x5

 オオナズチや、クシャルダオラをたくさん狩猟しているので

 ないのは「響狼討伐の証」あと13枚のみ。

 11月24日のブログにも書きましたが、

 求人部屋は、囮笛1名と麻痺拡散ボウガン3名というのが
 多く、自分は攻撃力大、捕獲名人で、麻痺拡散ライトボウガンで参加しました。


 最初は、久しぶりなのでもうドキドキドキドキです。

 まじで、心臓がばっくんばっくんいってました。



 最初はノノを捕獲するのだけど、カムを見失ったとたん

 ブレスや毛針で死ねます。


 2乙リタという約束で出発するも、リタイヤボタンを押す前に

 誰かが死んでしまったりして~~笑える・・


 17日に8回挑んで1度もクリアできず、心が折れました。

 この間は8回やって7回成功したのにw

 
 で、昨日は「練習部屋」というところに入れてもらったら

 10回中8回成功。  なんだかな~~~~

 メンバーによるんだよな~~

 やっぱり攻撃力がないと5回麻痺っても捕獲可能にならないし、

 逃げてばっかりの人がいてもだめだしね。


 そういうことで、今は15枚の券を確保しております。

 今日、明日であと5枚がんばりやす!!


 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勘違い (シロガヌ)
2010-12-13 18:29:23
「汚物は消毒だ~」の方の北斗かとww
モンハンと北斗の拳のコラボ・・・。
基本素手だからありえないなw
ケンよりラオウ派のシロガヌでした
返信する

コメントを投稿