またの名をフランソワーフ

動物に癒され、ゲームに没頭する毎日のつれづれ

余震&メルトダウン

2011-03-15 10:55:01 | Weblog

 数多い余震におびえながら、福島原発の様子も気になる。

 今朝5時過ぎのはげしい揺れで目が覚めた。

 テレビをつけると福島第1原発2号機でまた、
 冷却水がなくなってしまったと言っている。

 さっき格納容器が損傷し、大量の放射性物質が漏れ出した恐れが
 あることが分かった。

 現場の人たちは本当に大変だと思う。

 必死でバルブを開けようとしているんだろう。

 
 今、管総理が「みなさん、冷静に聞いてください」

 と切り出し、第4までいかれたと発表した。

 被爆怖い!!!

 ネットで見ると伊豆半島より西に行かないと安全とは言えないらしい。

 もう、腹をくくるしかないのか・・・・

 
 政府ははっきりと「仕事はやめてみんな家に帰って待機しろ。」

 と、言って欲しい。

 帰りたい(iдi)

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツロガネ)
2011-03-15 12:28:52
ウ~ン
大変ですねぇ
放射能と聞いて放射能よけうどんを思い出す自分には危機感足りません・・・
なにしろ全く生活に変化ないので・・・
すまん
返信する

コメントを投稿