またの名をフランソワーフ

動物に癒され、ゲームに没頭する毎日のつれづれ

悪夢が初夢!?

2009-01-02 16:02:44 | Weblog
 今朝は、息ができなくて目が覚めた。

 それというのも出口まで息を止めていないと毒ガスで死んでしまう夢を見ていたからです。
 一人で映画館に行ったら、いきなり拉致されて病院のようなところに軟禁される。

 なぜか真っ裸になっていて、でも逃げ出さなくちゃと外に出るんだけど、外の見張りに捕まったら大変だと、男の人が連れ戻しにきて、わたしを窓から室内に入れようとしている。
 その人も裸。

 わたしのお尻が大きくてなかなか入れないのを
一生懸命引っ張ってくれている男性。

 その男性がいきなり苦しがって体中から血が噴き出した。

 見回すとみんな体中が傷つき、血が流れている。
変な臭いが充満している。

 このガスを吸ったらわたしも死ぬ

息を止めて出口に向かって走ったのだ。

・・・・・・・・・・・・・・

 あまりの苦しさに目が覚めて、自分が寝ながら息を止めていたことにびっくりした。
隣にはランディの顔があった。

 毒ガスと思ったのはランディの息か!?

 こんなんが初夢とは情けない。
 これはいい吉夢なんだろうか?そうは思えないが・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿