またの名をフランソワーフ

動物に癒され、ゲームに没頭する毎日のつれづれ

夜のディズニーランド

2015-09-30 14:50:06 | Weblog

 グランマ・サラのキッチンでハロウィンスペシャル


 9月25日の金曜日夜にいきなりディズニーランドへ
 行くことになって、雨だというのに行きましたよ。

 友人たちは東京駅集合だったのだけど、帰りが
 面倒なのでわたしだけ車で現地集合にしてもらった。

 金曜の夜なのに雨だから?ガラガラで家から30分でした。
 ランドの駐車場も空いていて入口すぐそばに駐車できた。

 でも18:30入場で駐車料金2500円は高いね。



 入口でポンチョを買って、入場~~~

 雨の日の夜はこんなに空いてるのか~
 全部待ち無しでスムーズにいけちゃいました。

 久々に行ったのでだいぶ変わっていたよ。
 だから新鮮で楽しかったです。

 夜ダメな所は写真がキレイに撮れないということと、
 お店が早く閉まってしまって食事や買い食い、
 お土産を買うのができなくなってしまうということ。

 写真の結局夕食を食べただけで何も買い物できなかった。

 また近々行きたいけど昼間だなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿