またの名をフランソワーフ

動物に癒され、ゲームに没頭する毎日のつれづれ

MHF☆昨日のモンハン

2012-02-23 10:33:04 | ゲーム
「飛竜種の宝玉」を求めてひたすらゲロを素手でかき分けるw↑


 さて、入魂祭りが始まりました。

 今回は全ての大型モンスターが入魂対象になっているので
 イベントもこなせますね。

 ひなまつりイベントはバサル捕獲で5魂。
 
 

 

 つっこみどころ満載だけどすぐ終わるのでまあいいか。

 次はフルフルだったけど、メラルーガジェット(ライトボウガン) 
 火炎弾速射で頭と背中破壊簡単にできてすぐ集まったヨン。

 親方印にするのに峡谷でメラルーとアイルーを倒しました。

 骨の中に入っているアイルーはグークボムで殺るようだけど、
 双剣の「嵐ノ型」でクルリンパって入れちゃうんだよね。

 ボムは4の崖上に行くために使いました。

 双剣、太刀、ガンランスが作れて、全て親方印まで強化できちゃいましたとさ。


 あとは魂集めのためにひたすらアクラヴァシム。
 

 8時から4時間。こんだけ遊びました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿