またの名をフランソワーフ

動物に癒され、ゲームに没頭する毎日のつれづれ

MHF XBox☆ラージャン危機一髪

2011-07-19 13:57:08 | ゲーム

 この連休は「暴君のなわばり」にハンターたちが

 みんなで攻め込んだわけで、

 ラージャンたちは絶滅の危機に追い込まれた。

 ガチ、崖下、崖上と募集チャットが後をたたない。

 いったいどのくらいのラージャンが討伐されたのであろうか。

 大繁殖しちゃって困ってるのならやっちゃうよw



 主にわたしは崖上なのだけど、一応全部参加してみた。


 「ガチ」では1:3に別れて最初の2頭を相手にする。
 ノノカムの2頭相手も大変だったけど、大きいので
 回避がきつい。
 ハマると抜けられない。

 1頭捕獲して、もう1頭出てくるまでがんばって残りを
 弱らせる。

 しかし、討伐も捕獲もしないまま泳がせて、新たな1頭を

 捕獲した後ゆっくりと狩猟するのである。

 自分は太刀(エール=ダオラ)で参加しました。

 切り下がりができるし、尾破壊もできるかなぁ~と…
 (変種も氷が弱点なのかもわかってない( ̄□ ̄;)


 「崖下」ライトボウガン超速射/「崖上」散弾Lv3撃ちっぱなし

 これは完全なハメなので非常に眠くなるし、上翼や剛翼を

 大量に必要としなければ絶対にやらないと思う。


 「崖上」では、笛の人がうまいことやってくれると
 早いうちに捕獲できて7分くらいだったな。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿