またの名をフランソワーフ

動物に癒され、ゲームに没頭する毎日のつれづれ

そろそろガノン倒しておかなきゃ!

2017-05-31 16:49:11 | ゲーム

 コログの実を集めてる場合じゃないぞ!

 まったり遊んでいるゼルダの伝説ですが、
 7月上旬にはアップデートがあって、

 下旬にはドラクエ11が出て、

 8月下旬にはモンハンがswitchで出るんじゃないですか!


 忙しい忙しい。


 ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドは楽しい!

 試練の祠もミニゲームもじっくりゆっくり
 楽しんでおります。

 今までオンラインゲームでレベル上げ競争のようなこと
 ばかりしていたので、

 やっぱり一人でじっくりやるのがいいと思います。
 自分に合った戦い方で、自分で考えて進むのが楽しい。

 
 昨日初めてハイラル城行ったら、矢が足りなくなって
 一旦引き上げでした。
 今日、矢をいっぱい持ってもう一度行ってきます。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿