またの名をフランソワーフ

動物に癒され、ゲームに没頭する毎日のつれづれ

里親決定!おめでと~~~

2009-04-16 15:34:23 | ペット

 こんなに早く決まるなんて!!

 うれしいことです。

 だれもいなかったら我が家に連れて行くしかないかと
 思っていたのだけど、良かった!!!

 うちも3匹になるとトイレなんかが大変になるもんね。

 クドリャフカは神経質なので専用トイレが必要だから
もうひとつ増やしてトイレを3つにしないといけない。
狭い2DKの我が家では厳しいもの。

 ランディは無神経で、どんなに汚れたトイレでもする。
クドリャフカは汚れていると我慢しちゃうので、
膀胱炎になったことがある。大変だったよぉ~~

 生き物を買う時は最後まで責任を持て!もし、野良猫の子どもだったとしてもごみのように捨てるんじゃねぇ!!バッキャ~ロゥ!!

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿