またの名をフランソワーフ

動物に癒され、ゲームに没頭する毎日のつれづれ

MHP3rd☆エンディング?

2010-12-09 10:56:25 | ゲーム
 村の緊急クエスト「ジンオウガ」を倒して

 戻ってきたらいきなり祭りが始まっていました。









 で、エンディング。


 なんか変なとこでエンディングだなぁ~

 これは村のエンディングなのかな?

 まだまだ集会浴場にはいっぱいやってないのがあるし・・・


 ジエンのハンマーを作ったけど、強化できてないし・・・


 +++++++++++++   +++++++++++++


 会社の仲間と通信で遊ぶのは普通に行き来できるんだけど

 アドパだと1部屋4人しか入れないので、

 外に出ないと他の人との会話もできないし不便です。

 せめて1部屋8人 はいれるようになるといいのに・・・

 チャットしたり狩りに行ったりさ~~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿