またの名をフランソワーフ

動物に癒され、ゲームに没頭する毎日のつれづれ

キッチンアイルー

2008-04-25 14:14:44 | ゲーム
モンハンでキッチンアイルーが5匹になった。

食事もものすごく豪華でびっくりした。
食べ合わせもまちがえると、ものすごく体力が減ってしまう。
いまのところ、最高だと思うのは
お酒とチーズの組み合わせ。

体力とおなかが最高のゲージになる。

大剣も息子にダークサイスじゃリオレウスは倒せないと
言われて、鉄刀からもう一度強化。

マカライト鉱石、なんであんなにばかみたいに必要なのか。
で、なかなか出てくれない。いらつく。
何度も素材ツアーに出かけて、やっとそろって斬破刀になった。

雷の属性がつくのでフルフルも簡単に倒せるようになった。
でも、まだ☆は2つのクエストをセコセコやっています。
村長のは☆3つ最後の特産きのこが集まらないでタイムアップが
続いています。9個までは出るんだけどなぁ~~~~。



で、うちのアイルーですが、
クドリャフカに意地悪してるランディの図



最新の画像もっと見る

コメントを投稿