またの名をフランソワーフ

動物に癒され、ゲームに没頭する毎日のつれづれ

トリック・オワ・トリート!

2012-10-16 10:07:54 | ゲーム

 カボチャヘッドなんかいらないから
 やらないつもりだったイベントでしたが・・・・・

 みんなが「トリック・オワ・トリート」といいながら
 楽しそうに走ってるのを見てたらウズウズしちゃって

 やってしまった
 
 ガタラ~グレン~アズラン~オルフェア~ジュレット
 と、お菓子をもらいにまわりました。

 しおさいキャンディ、フワフワケーキ、ハネだいふく、
 マウンテンクッキー、マッスルチョコを集めるのだけど
 みんな結構だぶってしまうようで、街のあちこちで
 交換会をしていました。

 わたしもチョコが2つあったので
 「求:大福!チョコと交換!」

 ひとこと叫んだらすぐに交換成立でした。

 結構楽しかったっす。

 さっそくパンプキンヘッドをかぶって踊ってみた。

 そういう人結構居た。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿