またの名をフランソワーフ

動物に癒され、ゲームに没頭する毎日のつれづれ

ドラクエ10☆弓を作った

2012-10-10 10:44:41 | ゲーム

 やっぱりアップデートは大変だったようだ。

 急いで帰ったら8時までメンテだって

 まず木工職人なのでギルドで依頼をこなそうと
 カンナさんに話しかけると
 「エロスの弓」・・・・・

 おおお弓かぁ~

 素材屋で弓の本を買って早速読む。

 しなやかな枝×4、ホワイトウッド×4、うるわしキノコ×3
 うるわしキノコ?

 あらぁ~~~
 使わないと思ってずっと売りまくってたら・・・
 昨日も6個売っちゃったし・・・

 売る分も含めてキノコを9個バザーで買った( ̄□ ̄;)
 その時は1個90Gもしてたのに今は40円だよぉ~

   

 ま、ギルドマスターが3600Gで引き取ってくれたので
 いいか。

 ラッカランに持って行ったところやっぱ出遅れたのか
 山ほど出品されていて1400Gだった。

 材料費引いて800Gの儲けでした。


 そのあとよくわからないまま紫の色の人を見つけては
 クエストを受けまくっておいた。

 そして「そうびぶくろ超整理術」を1つやっておしまい。

 レベルが55まであげられるようになる「高みを目指す者」
 これはザグバン丘陵のメガザルロックを倒して
 女神の黄玉石を入手せよ!というクエなのだけど、
 人が多すぎてメガザルロックにエンカウントするのも
 大変なら、倒してもなかなか落とさないので
 かなりのブーイングだった。

 結局1時間以上やって出ないし夜中の12時をまわったので
 やめました。

 もう少し空いてからだなぁ。
 魔法使いを50にしとくか、と思った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿