またの名をフランソワーフ

動物に癒され、ゲームに没頭する毎日のつれづれ

MHFXbox☆公式狩猟試験

2011-03-23 13:36:42 | ゲーム
 ハンターランクを上げるために、節目に試験がある。

 ちなみに
 10=ダイミョウザザミ
 30=シェンガオレン
 40=ヤマツカミ
 50=ミラポレアス
 ここまではパーティーを組んで行けるので、
 ちょっと上手い人に手伝ってもらえばあっという間です。

 ここからは全てソロ討伐。(自分が使った武器)
 100=リオレイア............ハンマー
 200=リオレウス............ハンマー
 300=ディアブロス.........太刀
 400=キリン   .........ヘヴィボウガン散弾で
 500=ナナテスカトリ......ハンマー
 600=クシャルダオラ......ライトボウガン(北斗)
 700=アカムトルム
 800=ミラポレアス(黒)
 900=ミラポレアス(紅)
 999=ミラポレアス(白)

 今HR690なので、アカムトルムに挑まねばならないという
 状況ですが、何で行ったらいいのだろう。

 パーティで行く時はいつも拡散麻痺でした。

 でも、ソロならハンマーかなぁ?いや、ガンランスも捨てがたい。
 今日か明日やってみようと思います。



 ------------------------------------------

 さて、今朝も地震で目が覚めました。
 いつまで強い余震が続くのだろう。

 で、原発ですが、これわかりやすいです。

 メルトダウンのちゃんとした意味がわかりました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿