またの名をフランソワーフ

動物に癒され、ゲームに没頭する毎日のつれづれ

MHF XBox☆ラビエンテ凶暴期初めての放置

2011-09-20 15:22:47 | ゲーム

 今まで興味はあったけど手を上げる勇気がなかった放置枠。

 今回は呼びかけに答える人がいなかったので

 「は~い、放置やります」と名乗り出ました。


 ラウンジで待機して、7パーティが決まり、出撃の後

 1人で出撃します。

 気球の上で動いてるか、アイテムボックスを開けっ放しに

 するかしながら部屋の片付けをしました。

 帰還、出撃をみなさんと一緒にくり返し、いただいたのが

 知名度50000ポイント。秘撃玉50。

 何もしないでなんかお得でした。

 最後に剥ぎにも行けるしね。


 火事場パーティの人は100万ゲット!ありがと~とか言ってた。

 いえいえ、なにもせずありがとうです。。。


 装備も何も考えず参加するとこうなる。
 

 一生懸命攻撃するけど、5回くらい乙ってしまうのです。



 あんまりなさけないので、ラヴィ用装備を作った。

 課金して、バーニーとネコミミ、脚はベルFXで超高級耳栓と
 攻撃大、早食い、麻痺無効、気絶無効、匠、早食いがついた。

 で、出撃!

 いや~~気絶無効はいいね、イシツブテで死ななくなったので

 爆発時の1乙のみで終了。(やったね)

 武器はドドンハンマー。(←どうなの?)

 次の課題はいっぱい貢献することです!!6(⌒~⌒ι)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿