またの名をフランソワーフ

動物に癒され、ゲームに没頭する毎日のつれづれ

調子に乗ってバズズ☆ドラクエ10

2013-04-13 09:21:07 | ゲーム

 アトラスと同じ作戦でバズズもいけるんじゃないか?
 そんな感じでバズズのコイン買っちゃいました
 (一人37000G)

 15分かかったけどいけた。
 メラミだけでいけちゃった。

 パラディンすごいなぁ~
 がっしり壁になってて魔法使いが安定して攻撃。

 最後のほうにすり抜けられてかなりあせったけど
 なんとかいけた。
 天使やってる暇はないので全部聖女でしのいだ。

 あと、ブレス30%減の「みかがみの盾」を装備。
 ず~~っとオニグモの盾しか使ってなかったので・・
 オニグモは縛りガード付きで蜘蛛用だもんね。


 アイテムは出なかったのでお金をためて今度は
 連戦することにした。^^b


最新の画像もっと見る

コメントを投稿