またの名をフランソワーフ

動物に癒され、ゲームに没頭する毎日のつれづれ

キャラ弁!どうぶつの森「リセットさん」

2007-01-19 16:07:53 | おべんとう

 どうだ!!!
 インパクトあるでしょ?

 リセットさんはまだ2回しかゲームの中では合っていませんが、
 ものすごく、ウザイキャラです。

 でもあのインパクトは脳裏について離れない!

 カボチャの煮物と鶏の塩焼き、絹さやはゆでてから

 マヨネースをのせてオーブンで焼いてあります。

 味もさいこ~っす。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (ぶんぶん)
2007-01-20 15:30:04
りせっとさんわたしも大好き!!いろいろ作り方があるとうれしいなぁ。
返信する
Unknown (うすば)
2007-01-25 16:11:37
私は3回見てしまいました。
おべんとう、おいしそう(´▽`)
返信する
食いたい! (ヘンリー)
2007-01-25 19:12:28
俺も学校でヒーローになりたい!おかん、つくってくれ~ってかんじです。
こんど、マザーも頼みます。
返信する

コメントを投稿