またの名をフランソワーフ

動物に癒され、ゲームに没頭する毎日のつれづれ

MHP3rd☆買ったよ~ん

2010-12-01 17:04:55 | ゲーム
 本日発売の「モンスターハンターポータブル3rd」

 朝早くからセブンイレブンに予約分を取りに行き、

 昼休みにたこ焼きを買ってきてデスクで食べながら起動。


 バージョンアップに時間がかかった。

 今度はお兄さんになった。

 2ndGの時も最初は男でやって、セカンドキャラで女性。

 ちょっと写真が悪いけどこんな感じ。 



 今までXBoxでやっていたのでコントロールに慣れるまで

 大変そうだ。画面小さいし・・・


 あと、エリア移動もそうだけど、ロード時間が長くてストレスを感じる。


 温泉クエと、ドリンククエをやった。

 温泉でのアクションに笑える。

 声を出して笑って、会社でみんなに変な目で見られた。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず (dice)
2010-12-01 17:31:57
これから数軒店舗売りを回ってみるのです

まぁ、買ってもしばらく積むことになるのですがー
返信する
今日は残念でしたー (>_<) (とぱたん)
2010-12-02 01:13:11
てか もう 昨日かw  

チュートリアルですでにメゲそうな私を許して(T_T)
トロいなら トロいなりに
ヒトサマの倍 時間かけりゃいいやと思ってましたが
はたして 倍ですむのかとゆう…

返信する
Unknown (ai)
2010-12-02 12:32:13
お試し版ダウンロードして楽しんでます。
ネコ2匹のお供が最高ねww
でも、製品は安くなるまで我慢我慢 orz

まだ2ndGも終わってないのさ(ーー;)

今は、トライに返り咲いて楽しんでま~す。
返信する
Unknown (シロガヌ)
2010-12-02 12:46:29
昨日はどうも
ボイチャにも違和感なく溶け込めたと思いますがww
ぼちぼち村やって参加しますよ
今日もやるよね?ww
返信する
ボイチャ (あたしよ!!)
2010-12-06 15:45:27
ボイチャに慣れちゃうと、もうキーボードが面倒だ。

わたし、目が悪いからテレビ画面を見ながら
PSPというのはすごくキツイっす。

WiiとかXBoxとか出力が最初からテレビ画面なら
コンタクトのままやるんだけどね。

>aiさん
3rdはアグナコトルもウラガンキンもいるよ~~~
エフェクトがすごいことになってるよ~~~~
返信する

コメントを投稿