またの名をフランソワーフ

動物に癒され、ゲームに没頭する毎日のつれづれ

モンハンXBox☆パリアプリア

2010-07-29 14:58:05 | ゲーム

↑討伐後攻撃して遊ぶやつが必ずいるなぁ。


 峡谷にいる、パリアプリアは
 イベントで手に入る防具、キノスシリーズを
 ヒメロス・カリエン・プレシスシリーズに強化する時に
 必要な素材を手に入れるのに何度も狩猟しなければ
 ならないモンスターです。


 岩を食べて吐き出したり、突進したり暴れたりしますが、
 慣れると簡単に討伐できます。

 しかしながら、唾液と同じ色の肉を食べさせると
 怒り状態中、嘔吐ブレスで吐き出した嘔吐物からアイテムを入手できるので、

 吐くのを待ちながら逃げながらちょっとずつ攻撃という…orz
 時間はものすごくかかるんです。
 吐いたものを拾ってるとかならすブレスが飛んで来るし・・・

 全部は拾えないけど、いちいち拾うのも手間だし・・・
 でも、たまにレアアイテムが入ってるし・・・


 だから、めんどい。

 でも頑張る。

 1日1パリだな。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿