またの名をフランソワーフ

動物に癒され、ゲームに没頭する毎日のつれづれ

ウエストのくびれをつくる体操

2008-02-20 17:29:20 | Weblog
そんなたいそうなもんじゃないけど、(しゃれ)
足を伸ばして座ります。
最初手は胸の前で合掌、肘はなるべく上げる。

ひざは伸ばしたままお尻で左右動かして前へ10歩。
後ろへ10歩。

1分やったら今度は手を腰のあたりに持って行って
走るときみたく振りながら腰をひねりながら前後に
10歩ずつを1分。

これでもう、背筋と腹筋はパンパンだよ。

たった2分なのにきついよ。

毎晩寝る前にやろうと思っているけど、眠すぎて
できない日が多々ある。

なんでそんなに眠すぎるかというと、眠くて
我慢できなくなるまでゲームをやっているからです。

ばかだね。

結局、ダイエットに苦労している人は、
みんな意志が弱いのです。
ちゃんとやる人は太らない!!!!

食べたい誘惑に負け、ゲームをやりたいという誘惑に負け、
結局まだ2キロ減のまま。
(iдi)

(iдi)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿