またの名をフランソワーフ

動物に癒され、ゲームに没頭する毎日のつれづれ

ダルい

2009-06-25 23:26:41 | Weblog

 気圧の関係か、ものすごくダルい。

 頭も痛くて会社から帰るともう、1時間は動けなくなる。

 きょうは、それから夕食を作ったので8時半が夕食。

 ダイエットには良くない時間だねぇ。

 この歳になって精神的にキツい仕事が応えてるんだろうなぁ。


 もっと楽な仕事で給料をいっぱいもらいたい。
 (みんなそうか(*^o^*)へへへ)



 体重は減ってるんだ。-4キロ。

 体脂肪率も減って、30%になった。

 夜野菜ダイエットが効いてるみたい。
 夕食は野菜だけを食べるの。生でもオリーブオイルで
 和えても、炒めても・・・・・

 いろいろやってみたけどボーダーラインを超えて

 維持してるのは夜野菜や海藻だけにしてからだな。
 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿