またの名をフランソワーフ

動物に癒され、ゲームに没頭する毎日のつれづれ

iPad強し!!

2010-05-31 20:02:55 | Weblog
 アメリカの人が YOU TUBEに、iPadをいろいろいじりまくっている画像をアップしているが、ハンマーでたたいているのもあった。
 ものすごくぐっちゃぐちゃのカバンの中に無造作に入れても大丈夫のようだ。

 けっこう強いんだな~~。

 我々なんかはすぐに保護シートやら低反発カバーやらで大切に持ち歩いちゃうんだけどね。


 ネコの爪も全然平気なんだね。肉球でも遊べるようだ。

iggy investigates an ipad



 興味はあるんだけど、今のところ必要性を感じないので
 予約とかしなかった。

 でも、アップルストアでいじくり回してきた\(⌒▽⌒)/
 楽しかったけど、いらないな~~~~

 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ai)
2010-06-01 12:24:57
ねこ かわゆす(*^_^*)
返信する

コメントを投稿