ぶうログ

世界で一番かいらしいぶうちゃんの日々。
おいしく楽しく愉快にすごそ。
みんなぶうのかいらしさを堪能してください。

はじめわくわくあとげんなり

2013-01-15 08:08:00 | のりもの
これから


苦役列車がやってくるよ。


 うちよか一段と寒いで。



 やってきました。特急の車両です。
わくわくするねえ。
 なんでかしらんけどこの列車乗る人って
なんとなく遠くから見てもわかるのは
なんでなんやろう。



 でも快速なんだねー。



 では快適な列車の旅をどうぞ。
快適な列車の旅、
なんて言ってましたが
盗まれないようにひざの上にかばんをのせて
うつらうつらとしていたら
胃を圧迫してしまってたのか、
急にむかーっとしてきて血の気が引いて
ふわーっとしてくるし暖房が
意外にようきいててだんだん気持ち悪くなって
どうも寝付けん。
 トイレに行ったら涼しい風が漏れてて
なんだか気持ちよかった。

 寝たか寝てないかわからんような状態で
途中静岡大陸の駅で30分ぐらい止まったり動いたり
を繰り返しているようだ。ゆっくりでもいいから
走ってごとごといっててほしかったな。
 隣席の人よ、夜中に何度も姿勢変えて
落ち着きなくすごしてすまなかった。
 どこでも寝られる人には安上がりでエエけど
ちょい神経質な書き手には苦行のようや。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿