ぶうログ

世界で一番かいらしいぶうちゃんの日々。
おいしく楽しく愉快にすごそ。
みんなぶうのかいらしさを堪能してください。

むー

2005-11-06 08:08:00 | ノンジャンル


むー。
なぜじゃ?校長になれないのもそうじゃが
今回海外行きの選にもれたのは一体どういうことなのじゃ!
おっほん

わたしよりもあの まぶう がエラいのか?

わたしより自由の女神像との記念写真がしっくりくるぶぅが
いるだろうか?(反語表現)

まぶうくん、えらくなったもんだねぇ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (も~ら∈(・◎・)∋)
2005-11-07 20:40:35
いまいちぶうさん達の見分けがつかないので、
写真付プロフィール表を・・・・暇な時にでも。。。。
返信する
Unknown (読み手)
2005-11-08 20:58:21
読みました。ありがとうございます。
実は持ち主も区別がつかないヤツもいるんです。
一応タグをぶら下げてマンション(箱)に住んでいただいてます。ばらばらにしたら・・・。考えただけで
おそろしい。
写真ついたエクセルファイル見る?苦痛だと思うわ。
返信する
Unknown (も~ら∈(・◎・)∋)
2005-11-12 23:36:33
お返しにうちのまんぼうの名前と写真を送りつけますけど、よろしいですか?
うちも相当恐ろしいですよ~(笑)
返信する

コメントを投稿