ぶうログ

世界で一番かいらしいぶうちゃんの日々。
おいしく楽しく愉快にすごそ。
みんなぶうのかいらしさを堪能してください。

シーハイルシーハイルシーーーハイル!

2007-01-09 08:08:00 | ノンジャンル
日生ニュータウン
特急が直で梅田にいくそうで時代も変わったもんだ、というか日生中央から梅田って結構前から行ってるのねん。
 関係ない話を枕に「シーハイル」とは
「シー」はどっちかっていうと「シュィー」でスキーのこと
「ハイル」はヒットラーでおなじみの万歳のこと、と小学校のころ聞いた。
ホントかどうかは知らない。
今回はびわ湖バレイにスキーをしに行きました。



ぶうちゃんで初、スキーのリフトに乗るまなぶうさん。

ボーダーばっかりやなぁ、まなぶうさん

書き手は20年ぶりにスキーに行ったけど20年前めちゃめちゃ滑れたわけではないので
ものすごく怖かったし腰引けてるし、ひざがガクガク大爆笑。板をそろえて
スカーっと滑ってみたいものだ。
 スノーボードと一緒って結構危ないなぁと思いました。なぜって、行けばわかる。

寒いスキーのあとはお風呂。
ぶうちゃん史上2回目のお風呂写真。一回目?エエまたそのうち。
実はここスキー場の併設ホテルの中のお風呂なんです。


絶景が見える展望風呂なんですが・・・。
青空で気持ちだけみなさんにも まなぶうさんがお届けしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿