ぶうログ

世界で一番かいらしいぶうちゃんの日々。
おいしく楽しく愉快にすごそ。
みんなぶうのかいらしさを堪能してください。

8月8日はぶうちゃんの日

2021-08-08 08:08:00 | ノンジャンル
すっかり定着した感があるわけもないけど






8月8日、ぶうちゃんの日なので
ぶうちゃんを知っているものはみな
祝っておくれ。


それぞれぶうちゃんを思い、おいしいものを
ぶうちゃんにお供えする気持ちで味わってください。
直接お供えも歓迎します。

ご利益はほぼゼロですが。
おだやかな笑みをあなたにお届けします。
かいらしさを束の間の多幸感を
ぶうのかいらしさを独り占めしてください。

そしてぶうちゃんのかいらしさを
世間に広めてください。
かいらしいのはわかってますが
世間にはまだまだ認知されてないようですので
こんなかいらしいぶうちゃんらが
細々とやってるんだと世界の皆さんに
お知らせください。

本編はこちら
移動してしまってますが
今までのかいらしいぶうちゃんはこちらに多く残っております。
休日の楽しみに全部見るのもありです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿