ぶうログ

世界で一番かいらしいぶうちゃんの日々。
おいしく楽しく愉快にすごそ。
みんなぶうのかいらしさを堪能してください。

千里中央が始発じゃなくなる日は近い

2023-07-11 08:08:08 | 雄大な景色

千里中央はもうすぐ始発駅じゃなくなります。

なんかさみしい。ほんで駅の周りったら

セルシーは長らく開いていないし大丸は閉まるし

なんだか希望を見出せません。

 

これはセルシーの6階から東の方を向いてますが

千里阪急ホテルも近日閉まるのです。

 

 

 

まだ大丸やってるし、センタービルの時計も見えてます。

もうセルシーは中に入ることができません。

大丸も建物の老朽化って言ってたから今後タワマンでも

建つんでしょうが、なんかマンションだけできて駅直結が売りで

つまらん再開発になるんやとなあと思ってます。

あれ?今週も休み?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿