次回を待て!

BB戦士とかプラモとかアニメとかゲームとか駄文を紹介しています。

手抜きにも限りがあるのはなし

2009-10-01 23:52:53 | むだばなし

こんばんは

BB戦士

太史慈ドムが発売されました。
外伝は華麗にスルー
というか荀イクはひどいなあ
あれでも元キットは人気シリーズだったんだから驚き


ということでドムパッケ
大丈夫(だいじょうふ)って見て
科学の進歩に犠牲は(略)→リセットを思い出して嫌な気分になった
パワプロやってないなあ・・・・

プラモ



フォッケウルフ Fw190 F-9完成

本体はこれでOKだと思います。
あとは爆弾搭載セットの部分だけです。
張り線とか結構うまくいったのでいい感じになりました。
初めて満足できる出来になったなー

でもSaGaの途中なので再開するのは先かなーと思います。


エロゲ



姫11号

惰性で買ってる感もありますが、まあまだ見たい記事はありますし・・・

今回気になったのは
ひだまりバスケット、アッチむいて恋でしょうか?

特にアッチむいて恋はASaプロ待望の新作です。
タイラギさんがいなくなってしまったのはちと残念ですけども・・・・
やっぱりメイン格のキャラは爆乳なのねASaプロ



ゲーム

SaGa2面白すぎです。
やはり元ネタが面白いと段違いですねえ
この出来が10年以上も前に楽しめたんだから昔はアイディア振り絞ってたんだろうなあと思います。
ただいま8時間プレイ


アニメ


雑誌



娘TYEP3号です。

これでスト魔女ドラマCDの通販は終了です。
このために買ったんですが、普通のアニメ雑誌と違って萌えを追求してるってのはまあコンセプト的には間違ってないかなあとは思います。

しかし薄いなあ
といっても他のアニメ雑誌も薄いんですけどね


ストライクウィッチーズ



で娘TYEPで連載が開始された京極しんさん版ストライクウィッチーズ

意外なキャラが登場してます
京極さんは可愛いキャラ書きますねえ
本誌をぜひ見てみてください。おススメ
近いうちに振り込まないと・・・・・




コトブキヤ サーニャ

試作と比べて結構顔はよくなってます
しかしポーズがサーニャのイメージに合わないかなあ
サーニャってこんなアグレッシブな感じじゃないと思うんですけども・・・・
何はともあれやっと完成品のリアル頭身スト魔女フィギュアが出てきました。
続々とでるっぽいので楽しみ


そのほか

いきつけの店で変わったのを見つけました。



エヴァンゲリオンスナックです。

おいしくたべて使徒と戦え!初号機

だってwwwww



こんなのが入ってるんだってwwww




ポジトロンライフル戦略自衛隊試作型改だってwww




たいへんだ!使徒がせめてきたぞっ!
だってwwww

しらねーwww

昭和風のスナックを再現したつもりらしいがこれで300円は手抜きにも限りがあるだろうと・・・・

次回を待て


最新の画像もっと見る