次回を待て!

BB戦士とかプラモとかアニメとかゲームとか駄文を紹介しています。

確信をついたはなし

2009-01-15 01:08:42 | むだばなし

こんばんは

BB戦士

16日は陸遜ゼータプラスの発売日ですねー
息もつかせない三国伝攻勢です。
しかしうちの近くの模型屋陸遜(りんそく)はないだろうww
変形BB戦士ってことでひさびさにプレイバリューがある武将になるかな・・・・
総じてレギュラーサイズのほうが出来がいいですね。三国伝って


プラモ

模型屋いったら


GNアーチャー

もう発売してたのか!即効レジにもっていくことになりました。
でも本編だとまだ見てないしなあ。というか今週の回見忘れたんだよな
アレとマリーのバカップルは好きだけども



アリオスとドッキングができます。
アリオス台座ついてたのね・・・

テールブースター自体を機体にしたってのは面白いですね。
GNアーチャーは太陽炉を持ってないので戦闘的に不安なんですけども・・・・
死なないよな・・・ソーマ


エロゲ

Tiara発売まであと10日きりましたけど・・・・
発売するん?
特典は出揃ってるんだけども体験版もないし・・・
まあお嬢様組曲でもグダグダだったしな・・・・
おれつばは発売確定してますね。結局628から半年くらいたちました
なにこの体たらく。もう有料体験版は買ったから後戻りできないしなあ・・・・
ゲマズで予約しました。


アニメ

屍姫
これあと1クールで終わるのかいな。ボスあと6人くらいいるぞコレ
屍姫イロモノばっかで笑える。ミナイみたいなまともな人は即効死んだしw

他はまだ見てません
なんかどんどんたまるなあ

あとアニメといえばストパンですが、


田舎入荷遅いよ・・・・
完全に2chで話題出遅れました・・・・
でも内容的にすごいですな。オリジナルの小説が少しだけどついてるし
でも表紙のキャラ絵の配置が意図的で笑える。
芳リーネはいいなあ

でもこの帯のやっぱり、それはパンツだよって・・・・
確信つきすぎww


模型とか

タユタマ
アニメ化も決定したんでグッズ展開がコミケとか以外でも欲しいところですが



ドリパで発売されたボークスのアメリをコミケで再販してたのですが
実は12月の通販のときに買ってました。
東京行く前に白サフ吹いたのですがそれから2週間ぐらい放置しましたけど最近ようやく完成しました。
湯口、パーティングラインの処理は一通りやったのですが合わせ目とかは不十分かな・・・・
服のチェックはシールを作ってつぎはぎして貼ってます。近くで見ると一目瞭然ですが、遠くから見るとまあまあなのでいいかな・・・・
顔の塗装はどうしてもボークスのフィニッシャーみたく可愛くならなかったですが、ガレキフィギュア初作成としてはなんとかいけたかなって感じです。
整色も本物とはほど遠いし、グラデーションとかかけてないですけどもまず完成することが大事だということで勘弁してください。

これで本当に飛行機に移れます

次回を待て


最新の画像もっと見る