次回を待て!

BB戦士とかプラモとかアニメとかゲームとか駄文を紹介しています。

うれのこり救出作戦のはなし

2006-10-24 20:20:20 | むだばなし



レア物は結構揃ってきたので
BB戦士はあまり物を救出してきました。

BB戦士
鉄機武者真星勢多、時防流覇利丸、零覇利法士を購入。
これで刀覇はあと紅零斗と豪剣先生と刀覇大将軍だけになりました。刀覇は本当すべての武者が水準以上です。
というか大箱が逆にヘボいw
○伝は敬遠してたんですが、カタログ眺めてみたら欲しくなってきましたね。
ギミックも天七や武者変幻と比べて豊富だし。これらも集めてみようと思います。安く買えるし
コミックワールドもまあギャグ漫画としてならまあまあ・・・・MARSHI氏よりはセンスは落ちるけど。
あとチ○コキャノンはどうかと思うぞ一式

ゲーム


サモンナイトエクステーゼ購入。
サモナイ4の発売があと1ヶ月足らずですので、つなぎで買ってきました。
これからプレイ日記とかを適当に大雑把にしていこうと思います。

ゲーム(非CS)
カラフルアクアリウムの体験版が公開されています。
まあシステム的にも悪くなさそうですね。
PiaGOのコトブキヤの木下留美を購入しました。
表情とか造型とかポーズとか凄まじくいい出来だと思います。うん
これぐらいゲームの出来もよければね。('∀`)

漫画
元祖SDガンダム1から4巻をオクにて購入
これで元祖SD全巻揃いましたヽ( ´∀`)ノ
でも2~4巻はどちらかというと騎士とコマンドの漫画って感じがするなあ・・・・

ネタも増えて嬉しい限り。
11月と12月にかけてはサモナイ4もあるし、コミケもあるしネタに困ることは無いかなあと思っております。
パワプロ決定版は・・・・・ロッテ弱いだろうな。うん。

次回を待て!


最新の画像もっと見る