次回を待て!

BB戦士とかプラモとかアニメとかゲームとか駄文を紹介しています。

ファイナルファンタジー12 レヴァナント・ウイング(FF12RW)のはなし Part4

2007-04-30 00:43:02 | 最近やってるゲームのはなし
FF12RWです。

今回は4章です。

翼のジャッジを追って港町にやってきました。
そこで現れた空賊たち
どうかんがえてもパイレーツオブカリビアンの人らがいましたw

戦闘でも邪魔してくるし宝箱まで奪ってきやがる
しね!

シヴァを手にいれたのでさっそく使ってみようとデッキにいれたのですが・・・・
全然でてこない・・・・
なんでだろう。
ランクⅡとかⅠは普通に戦闘開始時に召喚されるのに

いちいち召喚しないといけないのかー
召喚パネルを制圧してさっそく召喚しました。
ダイヤモンドダストで複数の敵をストップにすることができました。
さすがランクⅢつよいなー

でバッガモナンが固いのでスタメンで使ってたらさっそく裏切りました。
裏切りはFFならではだけどはやいなーw

フクロにしてやりました。
で翼のジャッジが再び現れ魔人ベリアスを召喚しやがりました。

自分で闘えよwwwwこのクソジャッジwwww

ベリアスのとりまきを殺してさーベリアス殺すかーと思ってたらなんか知らないけどフィロとヴァンが死んでました
おに攻撃力たけえwwww

なんとか殺しましたがやはりボス級になると攻撃高いなー
ヴァンがついにミストナックを覚えました。
使うの楽しみです。

あとライセンスボードにベリアスが出現しました。
今回も同じパターンなのね

次回を待て


最新の画像もっと見る