次回を待て!

BB戦士とかプラモとかアニメとかゲームとか駄文を紹介しています。

風邪ひいて無駄にした・・・・のはなし

2008-02-03 21:01:33 | むだばなし

こんばんは

スマブラXを買った次の日に風邪をひいて休みを無駄にした自分です。
知能が働かなくて1回ブログ入力を消してしまいました。
めんどくせ


BB戦士




再販買いました。
1つしか持ってないやつで保存用に買いました。
これだけレアがそろうと凄いなー
これで伝説の大将軍とか2個すべて揃ったわー
ホクホク
好きなG-ARMSも揃ったし・・・・
あとガンドランダーもありますね。
自分の子供の時でもガンドラの存在は知りませんでした。
(何をメインに展開したのかわからないんだよなー)

ナイトとG-ARMS、武者と比べて個性がよくわからないってのが難点かなあ・・・・

あと飛天頑駄無も買いました。



箱絵は抜群にカッコいいなー
というか伝説の大将軍編の箱絵は全部カッコいいですよね
今のヤツは変にシンプルというかカッコつけというか
箱のジャーンとかピシャーンとかゴーーーーッとかオオッとかああいうのも味がありますよ


フィギア


らき☆すたフィギアコレクション2を2個買いました。

できればゆたか、パティ、みなみが欲しいところ



みなみとひよりゲット
メガネはやっぱりはずれが多いなー
無理にクリアパーツにしなくてもいいのにね

みなみがとれただけでいいかー
無表情キャラは好きじゃないけどみなみはコンプレックスあって人間味があって好きだ




OOのフィギアストラップを買いました。
島根ではこれ仕入れてるところないんじゃないか・・・・?
全然見かけないのでオクで買ってしまいました。
キーホルダーにして愛用しようと思います。

貧乏娘はかわいいなー空気だけど
刹那は携帯につけてます


ゲーム



スマブラX買いました。

亜空の使者長すぎ・・・・
またスマブラの話しますよ







姫3月号

またもや表紙はFA
しかも付録はFAのフィギア。
どんなものかと見て見たら・・・・すっごい小さい。
こんなものに大きい箱で包装するなー
邪魔すぎる

これがあと3号続くようです。

新作の独占スクープもGJだったからなあ・・・・
あの絵だけゲーメーカーはどうでもいいわ・・・・


次回を待て


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (banuatu)
2008-02-04 00:30:17
キィィィ!
なんてね!
あっしも今回は再販狙いはゲット出来ました!
憧れの新世・・・仕事してて良かった・・・
返信する
Unknown (ぶーん@romacing)
2008-02-16 01:29:01
仕事してるんなら当然今月のギロスと飛駆鳥大将軍は×2ということでw
返信する