次回を待て!

BB戦士とかプラモとかアニメとかゲームとか駄文を紹介しています。

MGひさびさ体験のはなし

2009-07-29 15:47:04 | むだばなし

BB戦士

太史慈ドム発売が発表されましたねー
8月は孟獲セットだろうし9月なんでしょうか?
1ヶ月1作品はまだ続きますねー
全然知らない武将ばっかでてきましたね
三国志知らない自分では風雲豪傑編の武将くらいでしたね。知ってるの


プラモ

ガンプラ



MG エクシアイグニッションモードを購入しました。

4200円でしたので買ってみました。
刃部分がメッキだったりエクシアリペアが選択式で組み立てられたりします。
まだ組み立ててないですし、紹介されるサイトは多そうなので割愛しますが
MGは本当にひさびさに購入しました。
もはやガンプラのメインストリームになったといっても過言ではないMGシリーズですので出来も非常にいいと思います。


プラモ



ドイツの兵員輸送車 シュッツェンパンツァーを購入しました。
こういう車両のほうがAFVでは好きかなーと思います。
1/48なので飛行機とかと対比してサイズがわかるのは面白いし


エロゲ

Tiara発売まであと2日だったりします。
しかし7月スレでも全然盛り上がってないし本当に売れるんだろうか


雑誌、漫画とか



咲6巻です。

まだ衣と決着ついてません。
はやく決着ついて欲しいんですけど

次回を待て


最新の画像もっと見る