天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

大根

2020-12-28 10:00:56 | グルメ
急に野菜が安くなりました。
でも、そんなには食べられないので、
干し大根を作りました。



3段の干し網があります。





煮物にしても味が沁みやすいし、
しっかりと乾かせば日持ちもします。

こんな大根もありました。



緑の部分が多くて、
「ビタミン大根」と書いてありました。





コチラはサラダとお漬け物にして頂きます。
菊芋も買ったので、一緒に漬けちゃいます。
キュウリは高かったけど、
白菜やネギは生産者サンが気の毒なほど、安くなりました。
モリモリいただきます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大当たり~ | トップ | 新潟へ:1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事