天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

北海道:礼文北のカナリアパーク

2022-08-04 10:00:09 | 旅行・地域
北のカナリアパークへ行きました。
私は観ていませんが、映画のロケ地らしいです。







校庭、



教室、



時間が来ると黄色い丸から映像が流れて、
赤丸の中に吉永小百合さんが投影されます。



どなたかの書。



複式学級っていうんでしたっけ?
3学年一緒です。



校庭にもあった大きなフキの葉。



後ろが大きなイタドリです。
比較するものが無いから分かりにくいかなぁ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道:礼文トレッキング | トップ | 北海道:礼文スコトン岬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・地域」カテゴリの最新記事