天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

ウチの子:レントゲン

2017-06-28 10:00:32 | ワンコの話し
ウチの子のレントゲンですが、
麻酔無しで4枚撮りました。





脊柱管狭窄症と、
遊離骨折が見つかりました。





緑丸の中の赤丸が、骨のかけらです。





そりゃビッコも引きますよね。

今まで行っていた病院でもレントゲンは撮りましたが、
角度が悪かったのか、骨折は見つかりませんでした。
狭窄症も、見つかりませんでした。

重くて階段の上まで連れて行けないから、
やむなく病院を変えましたが、
何が幸いするか分からないもんですねー

もちろん今までの病院もよくしてくれましたが、
私の体力・筋力、ウチの子の体重を考えると、
コチラを掛かりつけにしようと思います。

ただ、予約していても物凄く待たされるんですよ。

もうね、お尻が痛くて泣いちゃう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Amazonから | トップ | 寿司ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコの話し」カテゴリの最新記事