天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

こんなモノ買ってみた。ドライブシート

2017-08-28 16:21:55 | お買い物
ピンポ~ン♪とチャイムが鳴って、
宅配便が届きました。





Amazonに注文した後部座席用シートです。
ウチの子をアクアの荷室に乗せるのも、
ウチの子が乗るのも大変になり、
後部座席に座れるように、
シートを保護して、
ウチの子も滑りにくいシートです。





写真の様にデーンと乗ります。
ちょうど似たような体格なので選びました。
(ドーベルマンだと思ってミニピンだったら笑っちゃいますが)


包まれていた袋には、
「コレはおもちゃじゃないよ!
かぶったら危ないから、
開封後は子供や幼児の手が届くとこには置かない様、気を付けてね」
って警告文がありました。
そりゃそうだ、窒息しちゃいます。






レビューを見たら、
「臭おう」と書いている人もいましたが、
開けた瞬間だけで、後は臭わず私のは大丈夫でした。

結構しっかりしている作りと生地です。
¥3000弱でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | 呑みました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事