天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

こんなモノ買ってみた。ハサミ

2016-01-27 10:00:40 | お買い物
デパートの物産展でキッチンばさみを買いました。
普段は百均のを使っていますが、
すぐに切れ味が悪くなったり、
食洗器で洗うからか錆が出たりします。

今回は購入したのはコチラ。





燕三条のオールステンレスです。





色々な使い道があるみたいです。





コレで¥3500ちょっとします。
決してお安くはありませんが、
切れ味良さそうなので、
ストレスなく使えて、
お料理が楽しくなれば、それで良しです

他に水滴の付かない、
中空になっているカップも欲しかったんですが、
1つ¥4000なのでやめました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと納税:18 イチゴ | トップ | こんなモノ買ってみた。圧力鍋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事